« 再挑戦(´ヘ`;) | メイン | 本来なら »

矢継ぎ早に

IMG_0009.JPG
いや〜つい手が滑って
カゴの中に入れてしまいました(汗)

これまでノートはオークションでしか購入した事がなかったのです。
というのも、APPLEのノートって非力でしたからオモチャのようにしか
感じなかったんです。サウンド関係の場合は顕著でしたから…。
デスクトップマシンに積めるだけメモリやHDDを乗っけて
走らせる、これが今までのMacとの付き合い方でした。
が、”インテル入ってる”になって以降状況が多少変わった事と
今までのメールマシン&ネットマシンがいい加減、老朽化して
表示関係が重たく感じるようになってしまった事の2点により
ついにノートを購入する決心がつきました。

実際の使用感ですが、速いですね。
特にエンコード系の仕事は驚く程です。
iTunesもそうですし、デフラグソフトの再構築作業もキビキビいい感じです。
それとデジカメ画像の表示もやはりスパスパしてます。
と、まだヘビーな使い方はしてませんが、例えば、Flash等のアドビ製品が早く
UB版へバージョンアップするとどんな感じになるのか楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月18日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再挑戦(´ヘ`;)」です。

次の投稿は「本来なら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。