« 2008 | メイン | そろそろ »

カテゴリ追加

引き続き…

別に大して増えないかと思い
酒の話題は”ゴミ”扱いだったのだが
何となく増えそうな気配(汗)なので
一応カテゴリを追加した。

私の日本酒に対する考え方として

i)味に対してコストパフォーマンスが高い
ii)銘柄はこだわらない
iii)自分の指向に合った物を探す範囲は自宅から100キロ圏内
iiii)ごく希に番外があるかも?

といった感じで試している。
自分に合った酒はそうは多くないと思われるので
カテゴリ自体いつまで続くか分からないが
お付合い頂ければ幸いである。

また、今後”釣り”とか”紙飛行機”とか”そば”とか
増えるかもしれないし、増えないかもしれない(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008」です。

次の投稿は「そろそろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。