« つくりもの その2 | メイン | つくりもの その4 »

つくりもの その3

IMG_0195.JPG

一応セッティングしてみた。
未塗装ではあるが、フィッティングも問題なく上手く収まってくれた。

やはり精度が要求される製作物の場合、SPFは厳しいと思う。
以前もあったが、木材の反りが結構ある場合が多い。
いつも、反りや節の少ない物を選んでいるが、なかなか満足いかない。

今後、もう一つのつくりものが完成した段階で、塗装を行おうと思っている。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つくりもの その2」です。

次の投稿は「つくりもの その4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。