« DP7 | メイン | 遠征 »

win7

win_pac.jpg

最近、Gimpを試している。
機能の1%も使用していないが、画像を少しいじってみた。

7~8年前までは、多少拘って画像と音楽が動いたりインタラクティヴ風なサイトを作っていたが
もうここ5年位で何かしらそういったものがあるサイトは腐る程に増殖し
あえて自分ではそういったサイトを作ろうという気は失せてしまった。

画像のWin7は、ようやくBootCampが対応したとのアナウンスがあったので
購入してみた。
しかしながらMacBookのHDDの容量が厳しいのでSeagate社のHDDに換装して
パーテーション分けをした後、インストールしようと目論んでいる。

以前のエントリーで軽くふれたが、会計ソフトをWinものにしなくてはいけないので
仕方なくこんな事をしているのである。
しかも2月にならないとWin7対応版の会計ソフトが郵送されないとの事で
しばらくは、Win7の使い方を勉強する事となる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月22日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DP7」です。

次の投稿は「遠征」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。