« パッケージ(新聞)をとると | メイン | 雪の後 »

やはりこの冬は暖冬のようだ。
今回も10センチ程つもっている。
どうせなら日曜の夜から降ってくれれば良いのにと
思うのは私だけだろう(^^;)
子供の頃から、台風や雪になるとわくわくしたものだ。
今となっては不謹慎この上ない訳だが、その感覚が
いまだに残っている自分は…。
というわけで、雪見酒に酔いしれよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月09日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パッケージ(新聞)をとると」です。

次の投稿は「雪の後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。