« セクスィー | メイン | 過ぎし風景 »

DP Control

dp-con2.jpg
特に必要なかったのだが、入れてみた。
DPをiPhoneでコントロール出来る無料アプリなのだが
これが、なかなか使いやすいし、レスポンスも良い。
トランスポート画面の他にトラックやミキサー画面もある。
本当ならiPadの方が大きいので操作もし易かろうが
トランスポート画面だけでも使って損はないと思った。

ちなみに、MacBookにDPを入れて試しているのだが
今後、ちょっとしたオーディオ編集にも使えるかもしれない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月02日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクスィー」です。

次の投稿は「過ぎし風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。